1年の締めくくりの会は、年を忘れる「忘年会」ではなく、来年が望み多き年になりますようにの「大望年会」です。今年も石黒市長、丹羽ひでき代議士、藤川・酒井両参議院議員、加納議長はじめ市議の皆様、春日井市医師会会長、商工会議所副会頭はじめ多くの団体・企業の皆様、そして後援会役員の皆様のご参加により、にぎやかに大望年会を開催することができました。
石黒市長や丹羽県連会長、酒井参議院議員より身に余るお言葉をいただき、感激で胸がいっぱいでした。お礼の言葉で「今は自民党への厳しい風が吹いており、議員のイメージも良くないですが、私が動くことで誰かが笑顔になってくだされば、その思いだけで頑張ることができます。これからも地域や皆様のために頑張ります。今年のご支援に心より感謝申し上げます。」とお話しました。
懇親会ではJIMSバンドに演奏をお願いしました。参加の皆様の年代に合わせて、なつかしい昭和の頃の曲を選曲してくださったので、会場の皆様が大喜びでした。その後はビンゴゲームで、こちらもお手伝いの皆様がノリノリで、大いに盛り上がり、盛会のうちに無事に終わりました。来年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げますと共に、私も一生懸命頑張ります。